お知らせ!craze4"T"Lab.申込みサイト発動!

お知らせ!craze4"T"Lab.申込みサイト発動!
ついにWEBで申し込み&Labの開催可能日が検索できる様になりました詳しくはここをご覧ください
https://sites.google.com/site/craze4t/

2011-07-14

この三連休は


どうも!熱すぎてミイラ寸前のまうぞうにてござる
職場の温度計が本日めでたく体温を突破いたしまして私壊れ気味でござる
休日にも熱いのはもはや我慢の限界ということで「Lab」にもクーラーを設置することに致しました
かなり痛い先行投資ですがやむを得ません


土曜日→先行投資でクーラーを買います、午後は所用でお出かけ
日曜日→クーラーを設置します、午後は多分Labにて涼んでいます
月曜日→午後13時~18時はフリーインフリーアウトでお茶会をやります

今回も茶水費は1000円にて行います

Labに来たいという方は
メールを頂ければ予約もお受けしますし、リクエストもうけます
当日近くによったから…で寄ってくれても構いません

以下、簡単なFAQをば
Q.「creze4"T"lab.(仮)」は何をするところですか?
A.お茶関係の資料の閲覧、お茶、お香が楽しめる大人の空間(予定)です、定期的にお茶会をやります。あと、まうぞうのお茶関係の執筆の場になるかと思います

Q.「creze4"T"lab.(仮)」はどこにあるのですか
A.この辺です

大きな地図で見る


JR東小金井駅から歩いて5分程度
近所にファミレスとオムライスが美味しいレストランがあります。
簡単な道案内
JR中央線東小金井駅北口を出ます
駅を背中にして左側(武蔵小金井方面に)伸びる道を次の信号「緑町一丁目」まで進みます
信号を右折して300mぐらい進むと左手に「ジョナサン」みえてきます
ジョナサンの前あたりにやっているのかどうかあやしい「小野ふとん店」というのが見えます
そこの二階D号室です

Q.「creze4"T"lab.」の営業?時間は
A.基本的にはまうぞうの仕事のないお土曜日(月二回程度)、日曜日、深夜です。
お茶オフ会は引き続き「台湾好き」http://www.taiwansuki.com/
にて随時募集します

Q.「creze4"T"lab.」のイベントや訪問の資格やルールは?
A.細かく決めていきたいですが、今のところ
「ゴミは持ち帰り」
「使った食器は自分で洗浄」
「香水の強い人お断り」
「禁煙(!)禁酒(!!)」(マジで?)
ぐらいはパッと頭に浮かびました

Q.「creze4"T"lab.」は採算がとれる「店舗」ですか?
A.違います、そもそも採算がとれることを目標にしていません、お茶葉や道具を持って毎回右往左往することが煩わしくなったのと「道具が見たい」の声が多かったので作った「まうぞうの秘密基地です」
オフ会の茶水費を水光熱費&設備投資(目下の焦眉の課題は洋式便座やクーラー)に当てられればと思います。
オフ会の茶水費で家賃までカバーしようとは考えていませんので茶水費を大幅に上げることは想定していません。気に入ったお茶があれば小分けしてお譲り(お分け)もします、これも営利ではありません。

最後に…今からツイッターにてお茶中継始めるよ~

0 件のコメント: